1966年創業「経営者の想いをカタチに」おかげさまで57周年

業務用ソフトの専門店 SoftJAM

問い合わせ・お見積もりは
072-626-2786

受付時間:月~金(土日祝日弊社休日除く) 10:00~12:00/13:00~16:00

問い合わせ・お見積もりは
072-626-2786

受付時間:月~金(土日祝日弊社休日除く) 10:00~12:00/13:00~16:00

  • HOME
  • パッケージソフトのカスタマイズ

パッケージソフトのカスタマイズ

スペックロゴ画像
<SPECとは?>
S anaikrd P rocese E lastic C ustomizer の頭文字です。
市販の基幹業務パッケージソフトをカスタマイズして、お客様の業務プロセスに柔軟にフィットしたシステムを構築します。

なぜ、カスタマイズ開発が必要なのか
通常の基幹業務ソフトは、広く一般的なニーズを満たすように作られていいます。 しかし、「こんな機能がほしいな」「帳票はこうしたい」と言った現場の生の声が反映されにくい実情です。 そこで、SPEC(カスタマイズ開発)を導入することでかゆいところに手が届くシステムをお使いの業務ソフトに+反映することが可能になります。 主な特徴は以下の通りです。
柔軟性と拡張性
弊社では、様々な企業様のお困りごとに向き合い、開発を行ってまいりました。
ユーザーエクスペリエンス(体験)の提供
ソフトを扱うご担当者様が使いやすく、効率的に作業ができるようなエクスペリエンス(体験)を提供します。

さらなる業務効率化
カスタマイズ開発を導入することで、今まで時間がかかっていた業務の負担が軽減し、さらに生産性向上へとつなげることができます。
≪開発の流れはこちら≫ SPEC 導入の流れ

まずはこちらからお気軽にお問い合わせを!

お問い合わせ