<販売管理ソフトとは?>
「受注管理」「在庫管理」「販売管理」に必要な機能を複数搭載したソフトウェアです。
事業活動に関係する「商品」「お金」の動きを適切に 「管理」「把握」「可視化」することができます。
以下に、販売管理ソフトウェアの主な機能や利点をわかりやすく説明します。
事業活動に関係する「商品」「お金」の動きを適切に 「管理」「把握」「可視化」することができます。
以下に、販売管理ソフトウェアの主な機能や利点をわかりやすく説明します。
在庫管理
製品の在庫状況をリアルタイムで追跡し、在庫の管理や補充を効率化します。
適切な在庫管理をおこなうことで、過剰または不足している場合にすばやく対処することができます。
適切な在庫管理をおこなうことで、過剰または不足している場合にすばやく対処することができます。
注文処理
顧客からの注文情報を受け取り、在庫の確認や配送手配、請求書の作成などを自動化します。
顧客管理