1966年創業「経営者の想いをカタチに」おかげさまで57周年

業務用ソフトの専門店 SoftJAM

問い合わせ・お見積もりは
072-626-2786

受付時間:月~金(土日祝日弊社休日除く) 10:00~12:00/13:00~16:00

問い合わせ・お見積もりは
072-626-2786

受付時間:月~金(土日祝日弊社休日除く) 10:00~12:00/13:00~16:00

販売管理

ソフトウェア導入支援サービス
<販売管理ソフトとは?>
「受注管理」「在庫管理」「販売管理」に必要な機能を複数搭載したソフトウェアです。
事業活動に関係する「商品」「お金」の動きを適切に 「管理」「把握」「可視化」することができます。
以下に、販売管理ソフトウェアの主な機能や利点をわかりやすく説明します。

在庫管理
製品の在庫状況をリアルタイムで追跡し、在庫の管理や補充を効率化します。
適切な在庫管理をおこなうことで、過剰または不足している場合にすばやく対処することができます。

注文処理
顧客からの注文情報を受け取り、在庫の確認や配送手配、請求書の作成などを自動化します。
顧客管理
顧客情報を一元管理し、顧客の購買履歴や嗜好などの情報を集約します。
これにより、顧客に合わせたターゲティングや顧客サポートを提供できます。
販売分析
販売データを分析し、売上動向や顧客行動などの洞察を得ることができます。
これにより、戦略の改善や将来の売上予測などに役立ちます。
連携機能
会計ソフトやCRM(顧客関係管理)システムなど、他のビジネスソフトウェアとの連携を可能にし、データのシームレスな共有や処理を実現します。
企業の規模や業種に合わせて様々な販売管理ソフトウェアが提供されているのでニーズと予算にあったものを選択してください。
≪当店取り扱い企業はこちら≫  
            弥生ロゴ画像 PCAロゴ画像 OBCロゴ 応研ロゴ ソリマチロゴ